広告
目次
ロリポップ!『WordPress簡単引っ越し』で初期費用無料キャンペーン
どーもknobです。knobはこのPCknobのサイトのレンタルサーバーの月額を払うためにロリポップに開にアクセスしたら、『WordPress簡単引っ越し』で初期費用無料キャンペーン がやっていました。
ロリポップのキャンペーンサイトはこちら
https://lolipop.jp/info/campaign/6425/
Knobがめっちゃおすすめする理由
Knobは2019/08/07にXFREEからロリポップに移りました。なぜ移ったかと言うとロリポップが初期費用無料キャンペーンをやっていたので移りました。
今までロリポップにしようとしていましたが、初期費用が高くなかなか手が届かず8月7日にロリポップサーバーのwebを見ていたら初期費用が無料キャンペーンをやっていたので即契約しました。
ですが今回はWordPressのお引越しをすれば初期費用無料なので、前回やっていたキャンペーンとあまり変わらないので今回のキャンペーン期間は10月7日から12月31日までなので、
この機会にロリポップに初期費用が高すぎて諦めてた方はこの機会に乗り換えするがいいと思います。