広告




秋葉原でジャンクデスクパソコンを格安でゲット LGA1155

どーもknobです。昨日一昨日秋葉に行くと書いていて本来だったら行ったその日に書くはずでしたが、

約1日雨の中ジャンクパソコンを探し歩いていたので、ホテルに帰った時はヘトヘトで記事が書けませんでした。

knobが買ったパソコンの場所


ここでパソコンをかいました。たくさんのノートパソコンやデスクトップパソコンなどがたくさん並べられています。

本当は店内を撮影したかったのですが、撮影が禁止でした。

その中から自分の探しているパソコンや状態のいいパソコン、スペックの高いパソコンなど自分に合ったパソコンを選んでお店の中に電源チェックと出力チェック、BIOSに入れるかなどのチェックをして、今回このパソコンをかいました。

買ったパソコンがこちら


本体の写真は家に帰ってから新しい記事に上げる予定です。
まずこのパソコン買うとき電源チェックしかせず、すぐに即決してしまったので、写真はホテルでばらした時にの写真です。

はじめにスペックはLGA1155 Core i3 2100 MSIの謎ビデオカード メモリー 2GB HDDなしでした。

knobは、はじめLGA1156で期待して買ったのですが、LGA1155で少し残念でしたが、knobはLGA1155 Core i5 3500とDDR3 4GB 2枚とGTX970が家にあるのでそれを搭載させれば、

今最新で出ているゲーミングノートPCとほぼ変わらないパソコンです。
ですので今回はとてもいい買い物をしまいた。
ここで皆さんが多分気になる値段なんですがなんと

税込み2200円で購入しました。 パソコン正面には3000円+TAXと書いてあるのですが、800円お得に買えました。

この続きは次の記事で書くのでお楽しみに!!

関連ニュース