広告




WonderFox HD Video Converter Factory Pro とは???

超わかりやすくソフトと使いかたを説明をしていきます!

まず最初に

WonderFox HD Video Converter Factory Pro とは以下のことがソフト一つで簡単にできます!

1.動画、音楽 を500種類以上の形式や端末へ変換
2.動画品質を向上、動画のサイズを圧縮
3.簡単な動画編集:切り取り、回転、エフェクト、ウォ ーターマークなど
4.YouTubeなど300以上のサイトか ら動画、音楽、字幕をダウンロード
5.PC画面を録画
6.着信音作成、GIF作成など。

です。

今まで動画の変換などした際に別のソフトで加工したりなど

複数のソフトでやっていたことが

WonderFox HD Video Converter Factory Pro1つで出来てしまいます!

今回は体験版で出来ることの紹介をしていきます!有料版と体験版の違いはこちらです

引用先 https://www.videoconverterfactory.com/jp/hd-video-converter/

ソフトのインストールから導入まで

ソフトのインストールはこちら

1.ダウンロード後

インストーラ起動させて次を押してください

2.ライセンス契約書に同意を押して次へ

3.インストール先を指定していきます。

今回は自動で指定された場所にインストールします。

4.インストール完了です!

 

動画、音楽を500種類以上の形式や端末へ変換と動画編集も!

1.変換を押します

2.変換する動画またはドロップ

今回はMOVからMP4へ変換します

ファイルを選択またはドロップするとこのような画面になります。

動画編集は黄色の枠のボタンなど押すとできます!

 

3.変換ボタン押す。

変換を押すと指定された出力フォルダに変換後の動画が保存されます。

拡張子などデバイスに対応する拡張また動画のサイズ変更へは、

赤色の囲いをクリックすると

動画の拡張やデバイスごとにファイルの拡張を変換してくれます!

これはものすごく便利で使いやすいです!

動画の拡張を変えることで容量を少なくしたりでます!

YouTubeの動画ダウンロード!!

1.ダウンロードを押します。

2.新しいダウンロードを押します。

3.YouTubeの動画のURLを貼ります。

 

4.動画の解像度や変換するファイルを指定してOKを押します。

 

 

5.ダウンロードボタンを押します。ダウンロード出来たら完了です!

画面録画する方法!!

1.録画を押します!

 

2.画面録画の保存先を指定して録画する画面を決めます。

3.ウィンドウモードで録画ボタンを押して録画するソフトを選びます。

今回はペイントを選択して録画してみました。

 

WonderfoxのHD Video Converter Factory Pro使ってみた感想

今回動画のファイル変換ソフトやYouTubeの動画ダウンロードソフトを使ってレビューをやってみて

とても使い勝手がよかったです。

今まで本当に面倒であった

動画の管理やファイルの変換時に複数のソフトを使用していましたが

このWonderfox HD Video Converter Factory Proでは

複数のソフトを使う必要がなく、1つのソフトで動画のファイル変換やダウンロードが

できるのでおすすめです!

関連ニュース